閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. なに、スピンオフって?これで終わらないのがカラミざかり!
    2. カラミざかりVol.3 ついに完結!前編のみ最速でネタバレします!!
    3. カラミざかり Vol.3 ついにリリース決定!Twitterではどんな…
    4. カラミざかり 第13話 これからめっちゃくちゃセックスするんだろうなー…
    5. カラミざかり 第12話 3人で手つないで行かない?
    6. カラミざかり 第11話 ねえねえ、俺らもヤラしてよ
    7. カラミざかり 第10話 すげーだろ?開発しちった
    8. カラミざかり 第9話 問題です。どっちがどっちでしょう?
    9. カラミざかり 第8話 あんたも罪な男だね
    10. カラミざかり 第7話 ちょっとさ、2人で舐めてよ
    閉じる

    カラミざかり 全話ネタバレ 桂あいり最高

    カラミざかり Vol.3 ついにリリース決定!Twitterではどんなネタバレが?


    カラミざかり Vol.3 …ついに…

    11月13日 午前0時にリリースされることが決定しました!!!


    作者である桂あいり先生がTwitterでキーとなる原稿をアップしています!

    もう、、、こんな感じで出されたら、、、

    買うしかないですねwww

    ではVol.3ではどんな展開になるのでしょうか???

    。。。。。。。

    予想してみますかwww


    ではどうやって予想するか。。。


    一般的には予想は文章で書くかと思いますが

    私はあえて、、、

    桂あいり先生がTwitterで上げている原稿の一部をベースに予想してみたいと思います!!!

    予想といっても、、、

    桂あいり先生のTwitterに予想コメントするだけですけどねwww

    まあ、Vol.3 が正式にリリースされるまでのつなぎとして見てくれればと思います。





    藤野(フジノ)の犯されて成長したグジョグチョなマンコを見てと言っている里帆(リホ)
    もう準備完了www




    藤野(フジノ)宅を訪問中にまさかの来客???
    3Pが始まるのか?
    藤野(フジノ)の友人なのか?
    ネトラレ加速するw




    貴志(タカシ)、性欲を忘れて野球に没頭しているw
    エロ猿の面影がなくなって、出番が少なくなるかもしれんwww




    智乃(トモノ)はもう藤野(フジノ)の大学生のセックスにハマっってしまったw
    心なしか、大人っぽく見えてしまったw
    もう高校生に興味がなくなり、藤野(フジノ)の友人を紹介してもらう流れになりそうw




    高成(コウセイ)、ついに告白か???
    ただすでに心は藤野(フジノ)に抑えられているwww




    表紙!
    絵から考えると、、、
    藤野(フジノ)宅に何度も出入りしている感じやなw
    今まで受け身ばかりの里帆(リホ)が積極的になる話になりそうw




    一緒に藤野(フジノ)宅に帰ろうと誘う智乃(トモノ)
    もう大学生にドはまり中www


    Vol.3は里帆(リホ)の心が大きく変わる話になるかと思います。

    大学生のセックスに心奪われるか

    純粋な恋愛に走るのか

    、、、

    桂あいり先生はハッピーエンドと言っています

    ハッピーエンドというのは、、、

    ネトラレで完結???

    気になりますねwww






    もうすぐ配信が始まります。

    もしVol.3 を見る前に前のを読んで復習しておくことをおススメしますw

    さあ、今夜が楽しみだwww

    カラミざかりを1話から見てみたいというならこちら
    Booklive コミック

    カラミざかりをモノクロで見てみたいというならこちら
    FANZA

    カラミざかりを見てみたいというならこちら
    FANZA

     

    関連記事

    1. カラミざかりVol.3 ついに完結!前編のみ最速でネタバレします…

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ページ上部へ戻る