閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. なに、スピンオフって?これで終わらないのがカラミざかり!
    2. カラミざかりVol.3 ついに完結!前編のみ最速でネタバレします!!
    3. カラミざかり Vol.3 ついにリリース決定!Twitterではどんな…
    4. カラミざかり 第13話 これからめっちゃくちゃセックスするんだろうなー…
    5. カラミざかり 第12話 3人で手つないで行かない?
    6. カラミざかり 第11話 ねえねえ、俺らもヤラしてよ
    7. カラミざかり 第10話 すげーだろ?開発しちった
    8. カラミざかり 第9話 問題です。どっちがどっちでしょう?
    9. カラミざかり 第8話 あんたも罪な男だね
    10. カラミざかり 第7話 ちょっとさ、2人で舐めてよ
    閉じる

    カラミざかり 全話ネタバレ 桂あいり最高

    カラミざかり 第11話 ねえねえ、俺らもヤラしてよ

     


    もうネタバレはいいから

    すぐに見たいんだよというあなた!

    BookLive!オススメですよw

    ただ、、、

    いきなり刺激的な画像が出てくるので注意してくださいwww

    広告がうざいというコメントが多数ありましたので

    このブログはあえて広告は表示させていませんw


    カラミざかりを1話から見てみたいというならこちら
    Booklive コミック

    カラミざかりをモノクロで見てみたいというならこちら
    FANZA



    カラミざかり第10話 ネタバレ ふりかえり



    性欲に負け、予備校を途中で抜け出した高成(コウセイ)w

    偶然?に開いていた貴志(タカシ)宅の侵入www

    いつものようにヤリ部屋を覗くと、、、

    貴志(タカシ)と里帆(リホ)だけ、、、

    ???

    どうも智乃(トモノ)は家族旅行で不在だったそうだ

    ってことは、、、

    貴志(タカシ)と里帆(リホ)は、、、

    ヤリホウダイwww

    それに気づいた高成(コウセイ)はなんも言えない、、、w

    そして、、、

    二人の共同作品の潮吹きを披露www

    高成(コウセイ)はもう性欲に負けていたwww

    貴志(タカシ)と里帆(リホ)がそのままおっぱじめやがり

    それを見た高成(コウセイ)は、、、

    里帆(リホ)にフェラするように指示www

    男2人と女1人の3Pが成立www

    その後、貴志(タカシ)が抜け、高成(コウセイ)は、、、

    里帆(リホ)と力いっぱい正常位www

    帰宅後、予備校サボったのがバレ、またセックスから引き離されたwww

    そして智乃(トモノ)が戻って3P発動www

    賢者モード中に夏祭りへ行く話になり、、、

    第10話のネタバレ復習したい方はこちらへ

    第10話 すげーだろ?開発しちった

     

    カラミざかりを1話から見てみたいというならこちら
    Booklive コミック

    カラミざかりをモノクロで見てみたいというならこちら
    FANZA

     

     

    カラミざかり第11話 あらすじネタバレ

     

    さあ、夏祭りだ!

    高成(コウセイ)以外はみんな浴衣www

    なんか最初から仲間外れ。。。

    だけど、、、

    里帆(リホ)の浴衣が見れたからOK!みたいなwww

     

    「久しぶりー!予備校で頭良くなった?w」

    いや、わかんねーし、それに2週間行ったくらいで頭良くなったら

    予備校つぶれてるわw

    と思ってしまったwww

    全員集まってからは

    スーパーボールすくい、射的、わたあめなど、高校生らしく楽しんでいる

    エロ要素がどこにもないぞと思ってしまったwww

    玉入れで野球部の実力を見せつけようとしたところ

    野球部の先輩に見つかってしまったwww

     

    「もう治ってんじゃん、明日から練習来いよ!!」

     

    上下関係が厳しい野球部、、、

    先輩から言われてしまった、、、

    地獄だ、、、

    朝から晩まで練習漬け、、、

    セックスできない、、、

    、、、

    よし!ヤリ溜めしよう!

    ん?

    ざまーみろと思ったのに、またこのサルは、、、www

     

    こうなったら貴志(タカシ)を止めるのは誰もいないwww

    神社裏の林に移動して

    智乃(トモノ)の浴衣をはいで乳を吸いだした、、、

    そして手マンを開始www

    「誰かくるかもしれない」

    高成(コウセイ)ソワソワ、、、

    里帆(リホ)ソワソワ、、、

    それを尻目に貴志(タカシ)は智乃(トモノ)のマンコにバックから挿入www

    「ズブッ、ズブッ、パンッ、、パンッ、、パンッ、、、、」

    人気のない神社裏で生々しい音が高成(コウセイ)と里帆(リホ)の耳に入る

    気が付くと

    高成(コウセイ)が里帆(リホ)の浴衣に手を忍ばせる、、、

    里帆(リホ)とディープキス開始!

    高成(コウセイ)よ、積極的になったなーwww

     

    貴志(タカシ)が絶頂を迎える、、、

    とその時!

    「さっきの奴、全然金もってなかったな」

    ここでニューキャラ登場!

    やべー野球部のOB、木戸とその仲間たち

    上下関係が厳しい野球部だから、しっかり挨拶する貴志(タカシ)

    イク直前だったから生き地獄だろうなwww

     

    「お前ら、ヤッてたんか、俺らもヤラせろよ」

     

    貴志(タカシ)の先輩は里帆(リホ)をロックオンwww

    オドオドする高成(コウセイ)

    「向こうでハメハメしよーぜ」

    連れ去られる智乃(トモノ)と里帆(リホ)

    高成(コウセイ)は勇気を振り絞って

     

    「やめてください!」

     

    はい、みぞおちにストレート!!

     

    「誰にモノいってんだ!」

    まあ、帰宅部の予備校なら勝てるわけないかw

    「ちゃんと見張ってろよ」

    貴志(タカシ)は先輩に逆らえない、、、

    高成(コウセイ)は頑張ろうとしているが貴志(タカシ)は、、、

    気弱サルwww

    もう智乃(トモノ)と里帆(リホ)は犯され始めている、、、

     

    さあ、どうする???

     

    本格的に里帆(リホ)に生チンポ挿入直前に、、、

     

    高成(コウセイ)再チャレンジ!

     

    顔面ばっこーん!!!

    そしてフルボッコ。。。

    予備校生意識失う。。。

    そうなるわなw

    再度オドオドする貴志(タカシ)w

    サルの人間性が垣間見えた一面でもある。

    智乃(トモノ)のヘルプ(叫び声)でことなきを得たが、

    そして違う展開に、、、

     

    カラミざかりを1話から見てみたいというならこちら
    Booklive コミック

    カラミざかりをモノクロで見てみたいというならこちら
    FANZA

     

    カラミざかり第11話 読んでみた感想

    いやー、、、

    貴志(タカシ)の糞みたいな人間性が見えましたねwww

    自分はやりたいようにやって、ヤバくなったらはいどうぞみたいなw

    マジないわって思ったり

    ざまーみろと思ったりwww

    これじゃあ部活サボってるって思われてもしゃーないかとwww

    逆に高成(コウセイ)はちょっとがんばったかなw

    これがNTR=寝取られ?いや、レイプかwww

    当事者は怖いかもしれないけど

    これで一区切りみたいになりそうですね!

     

    カラミざかり 第12話 みどころは?

    たぶん今まで通り4人で会うのは気まずくなったから

    セックスは一区切り???

    でもまだ夏休み中だから新たな出会いが!!!

    いやー、たまには普通の高校生の夏休み見てみたいな的なwww

    新たな登場人物により

    さらに、、、

    エロまっしぐらwww

    カラミざかり 第12話 3人で手つないで行かない?  はこちら!

     

    カラミざかりを1話から見てみたいというならこちら
    Booklive コミック

    カラミざかりをモノクロで見てみたいというならこちら
    FANZA

    関連記事

    1. カラミざかり 第13話 これからめっちゃくちゃセックスするんだろ…

    2. カラミざかり 第12話 3人で手つないで行かない?

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ページ上部へ戻る