閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. なに、スピンオフって?これで終わらないのがカラミざかり!
    2. カラミざかりVol.3 ついに完結!前編のみ最速でネタバレします!!
    3. カラミざかり Vol.3 ついにリリース決定!Twitterではどんな…
    4. カラミざかり 第13話 これからめっちゃくちゃセックスするんだろうなー…
    5. カラミざかり 第12話 3人で手つないで行かない?
    6. カラミざかり 第11話 ねえねえ、俺らもヤラしてよ
    7. カラミざかり 第10話 すげーだろ?開発しちった
    8. カラミざかり 第9話 問題です。どっちがどっちでしょう?
    9. カラミざかり 第8話 あんたも罪な男だね
    10. カラミざかり 第7話 ちょっとさ、2人で舐めてよ
    閉じる

    カラミざかり 全話ネタバレ 桂あいり最高

    カラミざかり 第7話 ちょっとさ、2人で舐めてよ


    もうネタバレはいいから

    すぐに見たいんだよというあなた!

    BookLive!オススメですよw

    ただ、、、

    いきなり刺激的な画像が出てくるので注意してくださいwww

    広告がうざいというコメントが多数ありましたので

    このブログはあえて広告は表示させていませんw



    カラミざかりを1話から見てみたいというならこちら
    Booklive コミック

    カラミざかりをモノクロで見てみたいというならこちら
    FANZA

    第6話のネタバレ ふりかえり


    昨日の初体験を朝から話する貴志(タカシ)

    そしてそれを注意する智乃(トモノ)

    顔が真っ赤な里帆(リホ)

    童貞卒業できなかった高成(コウセイ)、、、一番可哀想www

    授業中も里帆(リホ)の裸を想像している高成(コウセイ)、、、

    マジで可哀想www

    そして水泳の授業

    貴志(タカシ)と智乃(トモノ)がいないぞ。。。

    はい、便所でセックスしてるwww

    そしてその報告を別途受けた高成(コウセイ)、、、

    もう言葉が出ないwww

    放課後また4人で貴志(タカシ)の家に行くことに。。。

    さあ、カオスの始まりだwww

    第6話のネタバレ復習したい方はこちらへ

    第6話 放課後、またウチでさ。。。

    カラミざかりを1話から見てみたいというならこちら
    Booklive コミック

    カラミざかりをモノクロで見てみたいというならこちら
    FANZA


    カラミざかり第7話 あらすじネタバレ


    「じゃー、アレ買ってくるわ」

    全員、顔真っ赤やんw

    そういうのはこっそり買ってストックするもんだw

    「飯田も。。。来るん。。。。だよな。。。」

    高成(コウセイ)、心の声が聞こえちゃうよw

    ヤル気満々だっていうのがw

    ドラッグストア前でクラスメイトといざこざが終わり

    (ゴム買ったのばれなくてよかったなw)

    貴志(タカシ)の家に到着

    そして貴志(タカシ)が一言!

    「どーするよ、、、相手、、、」

    さあ、高成(コウセイ)言え!

    オレは里帆(リホ)とヤって童貞卒業したいんだとw

    「ジャンケンしようぜ」

    は?

    貴志(タカシ)よ、空気を読んでくれw

    お前は昨日、里帆(リホ)の処女奪っただろw

    さあ、そこで最高の助け舟登場!

    「吉野はウチとしよ」


    まるで高成(コウセイ)の気持ちがわかっているかのようにほほえみかけている

    智乃様、智乃様、ありがたやwww

    今度何かおごってやれよ、高成(コウセイ)w


    さあ、智乃(トモノ)と貴志(タカシ)のディープキスからスタートw

    ベットに倒れこみ、慣れた手つきで乳舐めw

    高成(コウセイ)と里帆(リホ)は、、、

    お互い恥じらって何も始まらない、、、

    手を出そうと高成(コウセイ)が動くと、ビクっと逃げる里帆(リホ)、、、

    「もしかして、、、オレだと嫌なのかな、、、」

    と思った傍から

    里帆(リホ)の恍惚な顔、、、


    もう抱くしかない!

    「思ったより細い。。。」

    高成(コウセイ)が里帆(リホ)を離して顔を見た瞬間

    ディープキス、スタート!

    やったな、高成(コウセイ)!


    と思った矢先、、、


    「オレ、王様やってみたい」

    智乃(トモノ)のフェラ攻撃を受けている猿の王様の貴志(タカシ)が言い放ったw

    王様って、、、何それ?w

    この場にいる猿の王様以外みんな思ったに違いないwww

    王様とは、、、

    ダブルフェラのことでしたwww

    里帆(リホ)を奪われ、貴志(タカシ)がダブルフェラをされている。。。

    これを見た高成(コウセイ)は、、、

    カラミざかりを1話から見てみたいというならこちら
    Booklive コミック

    カラミざかりをモノクロで見てみたいというならこちら
    FANZA

    カラミざかり第7話 読んでみた感想


    また貴志(タカシ)の家で、、、

    性に目覚めたのなら仕方ないですよねw

    ただちゃんとゴムを購入するのは教育的にOKですね!

    高成(コウセイ)はさぞかし期待したと思う。

    里帆(リホ)とできる!

    っとね!

    そして最高のパスをくれた智乃(トモノ)に感謝だねw

    ジャンケンとか言い出した時

    ただヤレれば良いという本当に欲望むき出しなサルにイラっときたかなw

    智乃(トモノ)のおかげで最高のパスもらったと思った矢先、、、

    王様してみたいだと???

    ダブルフェラだとwww

    もう高成(コウセイ)に同情しかないwww

    カラミざかり 第8話 みどころは?


    ダブルフェラを見せつけられている高成(コウセイ)の心情がどうなるかですねw

    強引に里帆(リホ)を奪い返すのか

    それともただ見ているだけなのか

    それとも、、、

    オレにも王様してくれなのかwww

    早く高成(コウセイ)に童貞卒業させてやってくれw

    高成(コウセイ)と里帆(リホ)のセックスに期待したいねwww

    第8話 あんたも罪な男だね はこちら!

     

    カラミざかりを1話から見てみたいというならこちら
    Booklive コミック

    カラミざかりをモノクロで見てみたいというならこちら
    FANZA

    関連記事

    1. カラミざかり 第9話 問題です。どっちがどっちでしょう?

    2. カラミざかり 第6話 放課後、またウチでさ。。。

    3. カラミざかり 第10話 すげーだろ?開発しちった

    4. カラミざかり 第8話 あんたも罪な男だね

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ページ上部へ戻る