閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. なに、スピンオフって?これで終わらないのがカラミざかり!
    2. カラミざかりVol.3 ついに完結!前編のみ最速でネタバレします!!
    3. カラミざかり Vol.3 ついにリリース決定!Twitterではどんな…
    4. カラミざかり 第13話 これからめっちゃくちゃセックスするんだろうなー…
    5. カラミざかり 第12話 3人で手つないで行かない?
    6. カラミざかり 第11話 ねえねえ、俺らもヤラしてよ
    7. カラミざかり 第10話 すげーだろ?開発しちった
    8. カラミざかり 第9話 問題です。どっちがどっちでしょう?
    9. カラミざかり 第8話 あんたも罪な男だね
    10. カラミざかり 第7話 ちょっとさ、2人で舐めてよ
    閉じる

    カラミざかり 全話ネタバレ 桂あいり最高

    カラミざかり 第5話 いっぱい出たね


    もうネタバレはいいから

    すぐに見たいんだよというあなた!

    BookLive!オススメですよw

    ただ、、、

    いきなり刺激的な画像が出てくるので注意してくださいwww

    広告がうざいというコメントが多数ありましたので

    このブログはあえて広告は表示させていませんw


    カラミざかりを1話から見てみたいというならこちら
    Booklive コミック

    カラミざかりをモノクロで見てみたいというならこちら
    FANZA

    第4話のネタバレ ふりかえり


    貴志(タカシ)がゴムを装着

    そして智乃(トモノ)が、、、

    「吉野…私はじめてだから…」

    急にかわいくなったwww

    挿入前に貴志(タカシ)ド緊張www

    そして、、、

    貴志(タカシ)童貞卒業w

    智乃(トモノ)処女奪われたwww


    賢者モードになった貴志(タカシ)

    高成(コウセイ)と里帆(リホ)を見て顔真っ赤のゆでだこ状態www

    と思ったら、、、

    なんと高成(コウセイ)と里帆(リホ)をベットに呼んで、、、

    貴志(タカシ)が里帆(リホ)に覆いかぶさった!

    第4話のネタバレ復習したい方はこちらへ

    第4話 おっぱい。。。さわって。。。

    カラミざかりを1話から見てみたいというならこちら
    Booklive コミック

    カラミざかりをモノクロで見てみたいというならこちら
    FANZA


    カラミざかり第5話 あらすじネタバレ


    貴志(タカシ)がまさかの里帆(リホ)を奪いやがった!!!

    高成(コウセイ)は智乃(トモノ)に覆いかぶさった!!!


    「おい、なにすんだ・・・」と言いかけた高成(コウセイ)


    その横で

    貴志(タカシ)が里帆(リホ)に乳を揉みながらディープキス!


    おい、それオレが奪う番だったのに。。。

    と思っているはずの高成(コウセイ)www


    そして

    高成(コウセイ)の初キスを奪った智乃(トモノ)


    「くちびる、柔らか!」


    初キスおめでとうwww

    そして智乃(トモノ)の身体をまじまじと見る高成(コウセイ)

    目に前にDカップと生マンコ。。。

    しゃぶりつきたいと理性が飛ぶ直前

    「飯田(イイダ)のマンコちょー濡れてる」

    ここで理性が戻る高成(コウセイ)www

    貴志(タカシ)よ、しゃべるんじゃないよwww

    気になってしゃーないやんwww


    そんな状況でも智乃(トモノ)はヤル気満々w

    キスしながら、、、


    「おっぱいさわって…」


    「やわらか…」

    高成(コウセイ)のベルトに手をかけた智乃(トモノ)

    なのに、、、

    里帆(リホ)が気になりすぎてチラ見する高成(コウセイ)

    はい、里帆(リホ)高史(タカシ)にクンニされてるやんーwww

    「ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・レロレロ・・・」

    ガン見していると、、、

    智乃(トモノ)のフェラスタート!

    「・・・エロい・・・」

    初フェラ気持ちいそうですw


    「ぢゅるっ・・・ちゅぱ・・・」

    頭が真っ白になりかけたところで、、、

    「力抜いて、飯田」

    ???

    貴志(タカシ)のやつ、ヤろうとしている!

    それに気づいた高成(コウセイ)

    あーあー、理性戻っちゃったwww

    「おいっ、それはダメだろ」

    「貴志(タカシ)と里帆(リホ)がセックスって・・・」

    心の声、声に出せよと言いたいwww


    「大丈夫、ゆっくりするから」

    「きついから、押し込む・・・」

    そして、、、

    「入った!!」

    違う意味で高成(コウセイ)の理性崩壊www

    そして恍惚な表情を浮かべる里帆(リホ)www

    もう初セックスで快楽しかないなwww

    そして

    何気に1日でJK2人の処女を奪った貴志(タカシ)がうらやましいwww


    「飯田と新山、全然感触ちがう」

    そこで智乃(トモノ)が一言!

    「あたしのは気持ちよくないっての」


    貴志(タカシ)反論!


    「二人とも気持ちい、けど感じが違う」


    おい、数分前まで童貞だったやつの発言かwww

    調子乗ってんじゃねーよと言いたいwww


    「山岸、さっきよりぎんぎんなんだけど」


    そりゃあ、なるわwww

    里帆(リホ)の初セックスに高成(コウセイ)興奮度MAX!!!

    「ギシ、ギシ、ギシ、ギシ、ズプ、ズプ、ズプ、ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ、、、、、」


    ガン見する高成(コウセイ)に智乃(トモノ)嫉妬www

    高速フェラスタートwww

    なのに、、、

    高成(コウセイ)は里帆(リホ)をガン見www


    「飯田のマンコ、締め付けスゲー・・・」

    「ちんこ、持ってかれる・・・」

    「マンコ最高!」


    まさか、、、貴志(タカシ)と里帆(リホ)の相性は良いのかもしれないwww


    さあ、お互いフィニッシュのとき!!!

    貴志(タカシ)の高速ピストン

    「ずぶっ、ずぶっ、ずぶっ、ずぶっ、、、!」

    それをガン見する高成(コウセイ)

    必死でフェラする智乃(トモノ)

    そして、、、

    同時にフィニッシュ!!!

    里帆(リホ)と目が合い、目をそらす高成(コウセイ)

    きれいにおそうじまでしてくれた智乃(トモノ)


    「いっぱいでたね」


    智乃(トモノ)、まじでかわいそうwww

    オレだったらフェラからのセックスに確実に持っていくなwww

    このタイミングで貴志(タカシ)の母親が帰宅し解散となった。

    帰り道、高成(コウセイ)、智乃(トモノ)、里帆(リホ)は

    「変な感じだね・・・」

    里帆(リホ)の後姿を見つめる高成(コウセイ)

    服越しでマンコを見ているwww

    カラミざかりを1話から見てみたいというならこちら
    Booklive コミック

    カラミざかりをモノクロで見てみたいというならこちら
    FANZA



    カラミざかり第5話 読んでみた感想


    やっちゃいましたねwww

    貴志(タカシ)が里帆(リホ)の処女を奪いやがったwww

    ってか、一日で二人の処女奪うって。。。

    こんなことないですよねw

    そして可哀想なのが、、、高成(コウセイ)さんw

    だって一人だけセックスしてないもんw

    好きな人である里帆(リホ)が貴志(タカシ)とセックスしている

    普通なら見たくないはずなのに、、、まさかのガン見w

    しかも智乃(トモノ)にフェラされながらw

    フィニッシュ時も里帆(リホ)を見ながら智乃(トモノ)の口に出してるしw

    なんか智乃(トモノ)可哀想www

    さあオレもというところで貴志(タカシ)ママ帰宅でお開き。。。

    不完全燃焼の高成(コウセイ)さらに可哀想と思ったwww

    次に期待w

    カラミざかり 第6話 みどころは?


    高成(コウセイ)を除く3人がセックスを覚えてしまった翌日からのスタート

    通常ならよそよそしくなるけど

    セックスの気持ちよさに目覚めているはずなので

    所かまわずヤるに違いないwww

    だってセックスを覚えたサルがいるんだよw

    もうヤりまくるしかないっしょw

    個人的には早く高成(コウセイ)も混ぜてやって欲しいがw

    第6話 放課後、またウチでさ。。。 はこちら!

     

    カラミざかりを1話から見てみたいというならこちら
    Booklive コミック

    カラミざかりをモノクロで見てみたいというならこちら
    FANZA

    関連記事

    1. カラミざかり 第3話 へへー、きれーにしてやったぞ

    2. カラミざかり 第4話 おっぱい。。。さわって。。。

    3. カラミざかり  第1話 飯田もオナニーするのかな…

    4. カラミざかり  第2話 あんまじろじろ見ないでよ、恥ずかしいじゃ…

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ページ上部へ戻る